☆彡 TAKUANはおかず ☆彡

FPSやPCについて語る

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

プロゲーマー目指すわ! 

どうもTAKUANです。
進路も決まりそうなのでそろそろ低スぺパソコンとお別れしようと
11月ぐらいにゲームPCを購入予定なんですが自分はPCについてあまり詳しくないので
誰か教えてー!
それで色々考えてるんだけど予算は25万ぐらいで全部そろえたいと思ってます。
いろいろとサイトに見にいって、BTOパソコンで検索たりしてます。
安くて品ぞろえのいいサイト捜してるんだけどよかったらいいサイト教えてください。
多分予定では本体20万ぐらいで残り5万でキーボードとかマウスとかそろえたいと思ってる。
OSはwindows7かな?XPもいいらしいけどゲーム主体なら32bitでいいって言われたから
そうしようと思う。
自分の家のPC3台ともvistaなんだけど.....低スペックPC乙
サウンドカードとかキャプチャーボードとかいるんかどうかもわかんねえw
どうせそろえるならそろえたいしね。
この前は秋葉原のソフマップ行ってきたけど、店員と2時間ぐらい話してたから
少しは理解したけど.....デイスプレイは27インチぐらい買おうと思う。
Nyooさんには21インチぐらいでいいって言われたけど!
正直PC始めたらXBOXやめる予定だけど正直BOとかでるからわかんない。
それまではMW2やっていこうと思う。

とりあえず、それまでは低スペックPCでカウンターストライクとかやろうかなw
プロゲーマー目指すよb


category: その他

これからについて考える! 

どうもTAKUANです。

ポケモンはなんとかプレイ時間が160時間に到達しました。
乱数調整でたけど、まだめんどくさそうなので当分厳選かな。
だいたい1匹生むのに5~6時間かかる。
サザンドラとか結局つかえるんかね?
トレインは69戦目までいったけど最後ハッサムでウインディのタイマンでつんだw

サザンドラ@メガネ ひかえめ

物理耐久
アームハンマーバレット耐え
攻撃全振りこだわりハチマキコメット
舞珠ギャラドスの氷の牙耐え

特殊耐久
ウルガモスのさざめき耐え
スイクンのボーマンダ確2の冷凍ビーム2耐え

攻撃
あくのはどうでメタグロス確2
だいもんじ確1だったけな。
メガネ流星群でH無振りギャラドス確1

ギャラドスに後出しするなら素早さ実数値147

ができるみたい。まああくまで参考に....

AO入試は滑ったんですが、なんとか指定校で進路先はきまりそうです。
これからは大学生活に向けて忙しいでしょうが....車の免許もとりにいかないと。

MW2のほうは相変わらず入ってもせいぜい1時間です。
PC買うからそっちのほうに本格活動したいかな。PCとか感度高すぎて1キルしただけでうれしいですわ。
最近みんなもMW2あきてきてるのかな?

正直、スペックどこまであげていいんかわからん。
モニターも24インチぐらい買いたいけどBTOパソコンってどこが安いの?
BOまではメタオナでつなぎたいけど実際どうなんですか?よかったら教えてください。

ポケモン記事、書きながら暇なときに交流戦の動画もぼちぼちあげていこうかな。
.....やっとおおおおおおおおお10週目いきました。
どくろどくろどくろ



category: その他

レシラム厳選 

どうもTAKUANです。
最近はポケモンネタばかりですみません。
クラン戦は最近人数合わせの為に参加してます。

ポケモンは3日で(スローペース)でなんとかバッチ8個とって、レシラム厳選に入ったわけですけども
初日10時間 2日目8時間 3日目2時間ではっきり言って妥協しました。
レシラム【ひかえめ】
07 10 31 23 29 29
21 29 29 27 07 29
23 13 31 19 15 31
29 19 31 13 13 31
26 22 21 25 22 26
29 06 13 19 31 31
ですね。妥協しませんでしたが!
んで今日の新幹線ででたのが
23 20 31 31 22 29
SがVじゃないだって! スカーフで使います^^

明日から厳選開始だねb

category: Pokemon

ポケットモンスターBW発売! 

どうもTAKUANです。
とうとう9月18日(土)にポケットモンスターが発売されました。
自分は1か月前からアマゾンに予約しといたので、19日に届きました。
とりあえずバッチは8個とってレシラムを厳選中です。(CSvは最低でもほしい。)
自分は最初のポケモンはミジュマルがよかったんですが、とりあえず早く進めたいので
ストーリー進めるには簡単なポカブを選択しました。
1か月後には大会があるので、いろいろなポケモンとルールになれないと。
今回はアイテム送れないみたいだから、またタワー潜んないといけない^^
そろそろニコ生のほうも開始しないと...まだカメラがぁ
ってか進路も落ちたっぽいから11月までピリピリしてます。

category: Pokemon

【大会2回戦】PRiM VS ALMA 

どうもTAKUANです。
ずっとうpし忘れてた大会の2回戦のALMAさんとの対戦動画です。
正直、めちゃくちゃいい勝負でした。どっちが勝ってもおかしくない試合でしたね、
三回戦はまた暇なときにでも貼ろうかな。NyooさんとかL1TCH1くんとかみんな就職試験も今日で
終わっておつー^^
ブラックオプスまでメタオナで行く人多いみたいだけど実際どうなんだろ。
ヘイローはもう買う予定はないですね。ODSTとか買ったのにやってないしw
それではどうぞ!









category: Clan戦

thread: ゲーム動画 - janre: ゲーム

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

amazon今日の新譜CD

ブログパーツ

フリーエリア

天気予報

FC2カウンター

検索フォーム

Link

