☆彡 TAKUANはおかず ☆彡

FPSやPCについて語る

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

プロゲーマー目指すわ! 

どうもTAKUANです。
進路も決まりそうなのでそろそろ低スぺパソコンとお別れしようと
11月ぐらいにゲームPCを購入予定なんですが自分はPCについてあまり詳しくないので
誰か教えてー!
それで色々考えてるんだけど予算は25万ぐらいで全部そろえたいと思ってます。
いろいろとサイトに見にいって、BTOパソコンで検索たりしてます。
安くて品ぞろえのいいサイト捜してるんだけどよかったらいいサイト教えてください。
多分予定では本体20万ぐらいで残り5万でキーボードとかマウスとかそろえたいと思ってる。
OSはwindows7かな?XPもいいらしいけどゲーム主体なら32bitでいいって言われたから
そうしようと思う。
自分の家のPC3台ともvistaなんだけど.....低スペックPC乙
サウンドカードとかキャプチャーボードとかいるんかどうかもわかんねえw
どうせそろえるならそろえたいしね。
この前は秋葉原のソフマップ行ってきたけど、店員と2時間ぐらい話してたから
少しは理解したけど.....デイスプレイは27インチぐらい買おうと思う。
Nyooさんには21インチぐらいでいいって言われたけど!
正直PC始めたらXBOXやめる予定だけど正直BOとかでるからわかんない。
それまではMW2やっていこうと思う。

とりあえず、それまでは低スペックPCでカウンターストライクとかやろうかなw
プロゲーマー目指すよb



category: その他

コメント

20万のパソコン買うだけ無駄

スペックあまりすぎだから普通に10万のパソコンとかで十分

URL | クロエ #-

2010/10/16 07:52 * edit *

<<クロエさん

おおあなたがPCに詳しい人ですか!
そうなの?
一様
corei7-870 GTX470 
で15万ぐらいの予定なんですが
結局、周辺機器で20万いくんですよねw

URL | TAKUAN #-

2010/10/16 10:01 * edit *

周辺機器で5万ってなに買うんだよwww

おれもPC版に移行する

URL | クロエ #-

2010/10/16 12:22 * edit *

<<クロエさん

だってさー普通に
キーボード 1万2千円
ヘッドホン  1万2千円
マウス    6000円
ディスプレイ 3万円
マウスパット 3千円

ぐらいするでしょ?

URL | TAKUAN #MF8IyTP2

2010/10/17 04:42 * edit *

20万あったらかなりハイスペ作れますね~

俺i7使ってますけどぶっちゃけかなりオーバースペックですw
ゲームするにしてもクアッドあれば十分ですよ~
ただエンコを頻繁にするのなら良いCPUにしておいた方がいいかもですね

あとOSは64bitがいいですよ。
最近のオンゲーって7だとやたらメモリ食うので・・・

価格comや2chでスレたてて聞いてみるのもいいかと思います^ω^

URL | SAW #-

2010/10/17 22:52 * edit *

キーボードは普通に2000円で買えるしマウスは1000円で十分

マウスパッドなんて必要ない

URL | クロエ #-

2010/10/18 06:41 * edit *

<<SAWさん

コメントありがとうございます。
自分も64bitで8GBのメモリーにしようとしたんですが友達にcod4と動かないソフトとかありそうでよほどのことがない限り32bitっていわれたのですが
やっぱり64のがいいですかね?
cod4動くなら64でもいいかも!
8GBだとメモリー代するから
もう一度検討してみます。

なんとかして20万以内にはしたいw
よかったらおススメのキーボードとかマウスとか
あったら教えてくださいw

URL | TAKUAN #MF8IyTP2

2010/10/18 17:30 * edit *

<<クロエさん

でもやるなら
やっぱりそろえたほうがよくないかな?
あとで慣れて変えるよりはある程度そろえたほうが
やりやすいと思うしね。
それか付属品で頑張るかw

プロゲーマーとか
マウスパット机全部そうらしいからやばくねw

URL | TAKUAN #MF8IyTP2

2010/10/18 17:33 * edit *

キーボードは東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
マウスはMicrosoft IntelliMouse Explorer 3.0
が今俺が使ってるなんですけどキーボードはガチで使いやすいです。
SAのトッププレイヤーの人たちが使ってるのをブログで見て買ってみたんですけど買って正解でした。
東プレのキーボードは全体的にかなり評価高いんでおススメです。
一番ネックなのは値段ですけど・・・
マウスは高いの使ったことないのであんまりおススメなのはないですね~
とりあえずIE3安定だと思いますw


一番はnegitakuってとこにゲームごとに使用デバイスとかの情報あるんでそこ見ることですかね~
PC環境とか載せてる人も多いので見るだけでも楽しいです。俺はw

URL | SAW #-

2010/10/19 04:16 * edit *

あ!
今日は短い間ですが対戦
ありがとうございました!

そしてぶろぐ訪問感謝です☆

URL | goTEAgo #-

2010/10/22 02:43 * edit *

<<goTEAgoさん

またよかったら訪問させていただきますので
その時はよろしくお願いします。^^

URL | TAKUAN #MF8IyTP2

2010/10/22 23:26 * edit *

<<SAWさん

ありがとうございます。
だいたい決まってきましたのでまた購入しましたら
ブログにでも書こうと思います^^b

URL | TAKUAN #MF8IyTP2

2010/10/22 23:30 * edit *

ちょw20万ってw
プロゲーマーは無理でしょwwcsもsaもsfだって日本一上手いクランもプロにはなれてないし。

codでプロ目指すならはアメリカ行かないとw他は韓国が最強。

俺も先の話だけどpc復活するよ。是非SFやってねwSAかSFで迷ってるけど。CSOは糞だからCSS野がいいと思うよ。

サイト覗く動作があるCoDはクソゲーだと思ってるw
でもいまはcodやるしかないからなぁ・・・

又一緒やろー

URL | aki #-

2010/10/23 12:03 * edit *

ちなみにディスプレイは25~27がベストらしい。いろんなfpsの日本代表がだいたいそれくらいw

マウスは1万以上のがいいよ!

まぁ、fpsのためにそろえるって時点で20万はお金の無駄だとは思うよw

URL | aki #-

2010/10/23 12:10 * edit *

<<akiさん

だいたいパソコンだけで14万で
周辺機器あわしたら20万するんだが....
正直サイト覗くのはいいと思ったけど
とりあえずAVAとCSCは確定でやる予定
SFはあんまり好きじゃないからなー
だいたい本体14万
    マウス 7千
  ディスプレイ3万
  マウスパット4千
  キーボード1万2千
ぐらいかな。ヘッドホンは安いのでいくよてい。
迷ってるのは左手用のFPSキーボード
どうなんか検討中!
あくまでプロゲーマーはネタですが目指します^^

URL | TAKUAN #MF8IyTP2

2010/10/23 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuanxtakuan.blog99.fc2.com/tb.php/89-a7621451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

amazon今日の新譜CD

ブログパーツ

フリーエリア

天気予報

FC2カウンター

検索フォーム

Link

