☆彡 TAKUANはおかず ☆彡

FPSやPCについて語る

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

MW3 

こんにちは!

TAKUANです。
最近更新が止まっていましたね。

最近は忙しくてなかなかクラン戦できない状況が続いています。
12月10日に大会が開催されるのですが、1人人数が足りないです。
少しでも入隊したい人がいればこちらを見てください↓
http://www.negitaku.org/teams/2933/

↓Call of duty Morden warfair3↓
2eb4f164.jpg

MW3はPC版で購入しました。
初めてMW3をやった感想は、武器ごとにバランス取れててAKが一強とはならないみたいですね。
ただMW2と似ている部分があるんじゃないかと。パークの縛りはPCだとパークなしでXBOXとかだとどうなるんでしょうね。自分はこれからはMW3で活動していきたいと考えています。もう新作の情報もでできていますしね!








category: 未分類

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/10/26 19:17 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/11/03 14:53 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2013/02/11 11:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takuanxtakuan.blog99.fc2.com/tb.php/101-8182a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【MW3】

こんにちは!TAKUANです。最近更新が止まっていましたね。最近は忙しくてなかなかクラン戦できない状況が

まっとめBLOG速報

2012/10/27 08:41

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

amazon今日の新譜CD

ブログパーツ

フリーエリア

天気予報

FC2カウンター

検索フォーム

Link

