☆彡 TAKUANはおかず ☆彡

FPSやPCについて語る

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大会参加 

どうもTAKUANです。
大会メンバーが足りない状況でしたが、TenTenDonさんとM O N D Qさんにメッセージを送ったところ快く引き受けてくれたのでようやく5人集まることができ大会参加の方の申請をしてきました。
TenTenDonさんはテスト期間ということなので活動は来週からになりそうですね。
クランRVCは交流戦を募集していますのでよろしければ(TAKUAN x TAKUAN)までメッセージください。

あと夏休みが終わり、自分も埼玉に帰ることになったので10月からは箱+PCで活動していきます。
大会終わるまでは箱を中心にやっていきたいけど....
MW3が出るまでの辛抱ですね。

おわり

category: Modern Warfare2

クラン員募集中 (宣伝) 

どうもTAKUANです。
今日はPC版で活躍するGradualというクランの宣伝(紹介)をしたいと思います。

(クラン名) Gradual<まったり>
(人数)    7人<行方不明の方もいますw
(活動内容)  主にCODシリーズやCSSやAVAといったFPS中心です。
       名前の通り、まったりとしたプレイヤーの多いクランです。
       けれども、毎日平日でもクラン戦があり活動は活発です。
       キチガイメンバーが数人いますが、とてもにぎやかなクランです。
       主に9時~25時までいます。
       クラン戦10回やって1回も勝てないクランなので腕の自信のある方や
       勝てなくても楽しくやりたいって方がいましたらこちらに書き込みしてください。

       

category: Modern Warfare2

クラン作るぜ! 

どうもTAKUANです。
受験があと1週間と迫ってきました。 正直、受かる気がしないんだが!
もしかしてブラックオプスもできないなんて最悪の事態はさけたいね。
クランに入るんじゃなくてクランでも作ろう!っということでクランを(受験終わったら活動予定)
作ることにしました。
ということで【募集】したいと思います^^

【募集】
クラン名【まだ決まってないです。】
人数【現在1名,募集人数4人】

集まったら本格活動だぁ!

ポケモンも発売まであと1週間を切りました。
もちろん自分はアマゾンで両方予約したからね。
みんなももちろん両方買うよね!


【受験終わったらやること!】
ゲームパソコン購入
ポケットモンスター本格始動
クラン活動開始


ってかけいおん!もオオカミさんも次回最終回とか....むぎちゃんおつかれ^^

category: Modern Warfare2

大会お疲れ様です。 

ようやく大会が昨日終わりました。結果は1位As2位RS13位Jh、LCAという結果になりました。
PRIMはAチームは1回戦負けでBチームはベスト8まで行くことができました。
大会でお世話になったクランの皆さんありがとうございました。
一様、私はPRIMの仮メンバーとしては活躍できたと思うので楽しかったです。
当分、Mw2をやめる人やクラン戦が活発に行われなさそうなので自分は4でもやろうかなw
ラダーはよくわからないので参加はしません。
動画のほうは後日の暇なときにでもupしておきます。

category: Modern Warfare2

トーナメント 

どうもTAKUANです。MW2の大会があと1週間をきりました。
昨日待ちに待った大会のトーナメントが発表されました。
PRiMService【A】の相手はGlanceAです。
PRiMService【B】の相手はZndさんです。 
A VS Bにだけは勘弁してほしいと願ってたのでよかったです。
交流戦やクラン戦も何回かやっていて無知ではないので勝利できるようにこの1週間、練習頑張っていきましょう。
目標はABともに1回戦突破です。
自分は、Bチームの人数の足りないということでPRIM所属ではないのですが
リーダーの頼みもあり
急遽Bチームのほうにお世話になることになりました。
しかもBリーダー(笑)
あと少しの間ですが頑張って練習していきましょう。
トーナメント表はこちら!

....AKださなきゃ;

category: Modern Warfare2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

amazon今日の新譜CD

ブログパーツ

フリーエリア

天気予報

FC2カウンター

検索フォーム

Link

