☆彡 TAKUANはおかず ☆彡

FPSやPCについて語る

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【大会2回戦】PRiM VS ALMA 

どうもTAKUANです。
ずっとうpし忘れてた大会の2回戦のALMAさんとの対戦動画です。
正直、めちゃくちゃいい勝負でした。どっちが勝ってもおかしくない試合でしたね、
三回戦はまた暇なときにでも貼ろうかな。NyooさんとかL1TCH1くんとかみんな就職試験も今日で
終わっておつー^^
ブラックオプスまでメタオナで行く人多いみたいだけど実際どうなんだろ。
ヘイローはもう買う予定はないですね。ODSTとか買ったのにやってないしw
それではどうぞ!










category: Clan戦

thread: ゲーム動画 - janre: ゲーム

大会1回戦 vs Znd 

どうもTAKUANです。
ここ最近は夏休み明けにあるAO入試に向けて勉強中です。
書類やら面接やら忙しいです。
そんなことはどうでもよくて最近cod4にハマってます。
自分はM40よりもインタベ派だけど4やってるとM40だよね。
cod4でクラン作ってクラン戦したいかも!

本題
2日間行われた大会も無事に終了し一息ついたので動画でもあげようかと思います。
大会1日前まではホームマップはターミナルとインベンションだったのですが、
交流戦ではうまくいかなかったので大会1時間前まではホームマップすら決まってなくて心配でした。
直前にライチくんの提案もありスキッドロウにしたんですが、なかなか良かったと思います。
それにしても俺らって攻めの時トンネル多いよね。
見ててひやひやしたよー^^
ということでどうぞ!











category: Clan戦

PRiM VS Aval 

こんにちはTAKUANです!今回は先週に行われたAvalさんとのクラン戦です。
結果はボロ○○でしたが新マップのストライクについていろいろ知ったこととかあったので
いい収穫でした。あとこの動画を貸してくださったらいろさんには感謝してます!






みなさんお疲れ様!

category: Clan戦

PRiM VS RS1 

5月に行われたRS1さんとのクラン戦です。いつもはハイライズの動画なので今日はクラッシュです。
サーチクランの5本の指に入るといってもいいぐらいの素晴らしいクランと対戦しました。
結果は
ハイライズ8-0
クラッシュ8-3
スキッドロウ8-3です



今日はまたクラン戦なのでがんばりましょう・

category: Clan戦

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

amazon今日の新譜CD

ブログパーツ

フリーエリア

天気予報

FC2カウンター

検索フォーム

Link

