☆彡 TAKUANはおかず ☆彡

FPSやPCについて語る

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

MW3 

こんにちは!

TAKUANです。
最近更新が止まっていましたね。

最近は忙しくてなかなかクラン戦できない状況が続いています。
12月10日に大会が開催されるのですが、1人人数が足りないです。
少しでも入隊したい人がいればこちらを見てください↓
http://www.negitaku.org/teams/2933/

↓Call of duty Morden warfair3↓
2eb4f164.jpg

MW3はPC版で購入しました。
初めてMW3をやった感想は、武器ごとにバランス取れててAKが一強とはならないみたいですね。
ただMW2と似ている部分があるんじゃないかと。パークの縛りはPCだとパークなしでXBOXとかだとどうなるんでしょうね。自分はこれからはMW3で活動していきたいと考えています。もう新作の情報もでできていますしね!








category: 未分類

Black Ops プレゼント 

日本版発売前に10000hitいったら1名様に配布します。

みんな毎日来てね!

category: 未分類

いよいよS&D大会 

いよいよ念願の大会が8月に行われることになりました。Gl1nTさんには感謝です。



人数制限:5on5

兵科制限:AR3人まで SMG3人まで SR1人まで

武器制限:
AR=M4A1/FAMAS/M16A4/ACR/F2000/AK-47
SMG=MP5K/Vector/Mini-Uzi
SR=Intervention
HG=USP.45/.44Magnum/M9/Desert Eagle
※LMG/RIOT SHIELD/MACHINE PISTOLS/SHOTGUNS/LAUNCHERSは禁止

アタッチメント制限:
NO ATTACHMENTS/FMJ
※上記以外のアタッチメント禁止

装備:
Frag/Throwing Knife
※上記以外の装備禁止

特殊装備:
Flash Grenade/Smoke Grenade
※Stun Grenade禁止

パーク制限:Bling(装飾銃)/Stopping Power(ストッピングパワー)/Steady Aim(照準安定)
※上記以外のパーク禁止

デスストリーク制限:
Copycat
※上記以外のデスストリーク禁止(もしコピーキャットを発動させた場合ペナルティーとしてそのラウンドを1回退出し入りなおす)

使用可能MAP:Favela/Highrise/Invasion/Karachi/Scrapyard/Skidrow/Sub Base/Terminal/Bailout/Crash/Overgrown/Salvage/Storm/Strike/Trailer Park/Vacant

【ゲームルール】
ラウンドの長さ  :2.5分
起爆タイマー   :45秒
設置タイム    :5秒
爆弾解除時間   :5秒
マルチボム    :無効
スコアリミット  :8ポイント
ラウンドスイッチ :4ラウンド

【プレイヤーオプション】
ライフ数     :1ライフ
復活ディレイ   :無し
最大体力     :通常
体力自動回復   :通常
キルカメラ    :有り

【チームオプション】
観戦       :無し
段階復活ディレイ :無し
強制復活     :無効
レーダー常時オン :いいえ
同士討ち     :有効

【ゲームプレイオプション】
ヘッドショットのみ:無効
パーク      :有効
キルストリーク  :無効
ハードコアモード :無効
3rdパーソンモード :無効

です。皆さんもでてくださいw PRimもテスト終わったらあと1人入れてクラン戦もどんどんいれていきたいですね。 ってか最近PCが急に重くなったのでPCいじるの大変><ll
よかったらメンバー&クラン戦相手&練習相手募集中です。よかったらコメントでよろしくお願いします。

category: 未分類

PRiM VS 7Rp  

こんにちは! TAKUANです。
今日は、7Rpさんとのクラン戦の様子です。








category: 未分類

今日はDD3種の試験でした! 

お久しぶりです。TAKUANxTAKUANです。
今日は、まずタイトルが☆むぎchanのTAKUAN日記☆になりました。
昨日から1夜ずけで行ってきましたよ。
基礎と技術と法規があって各項目60点とればおkということです。
駅から試験会場まで歩いたんですが雨だったのでズボン濡れてしまったw

MW2は昨日のクラン戦でとてもとても鬱になりましたので、当分やりたくないです。
今日はクラン戦なのでRS1さん&Nyooさんよろしくお願いします。
。。。お手柔らかに.外人のムービーカオス!!
外人のムービーカオス!

category: 未分類

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

amazon今日の新譜CD

ブログパーツ

フリーエリア

天気予報

FC2カウンター

検索フォーム

Link

