☆彡 TAKUANはおかず ☆彡

FPSやPCについて語る

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

MW3 

こんにちは!

TAKUANです。
最近更新が止まっていましたね。

最近は忙しくてなかなかクラン戦できない状況が続いています。
12月10日に大会が開催されるのですが、1人人数が足りないです。
少しでも入隊したい人がいればこちらを見てください↓
http://www.negitaku.org/teams/2933/

↓Call of duty Morden warfair3↓
2eb4f164.jpg

MW3はPC版で購入しました。
初めてMW3をやった感想は、武器ごとにバランス取れててAKが一強とはならないみたいですね。
ただMW2と似ている部分があるんじゃないかと。パークの縛りはPCだとパークなしでXBOXとかだとどうなるんでしょうね。自分はこれからはMW3で活動していきたいと考えています。もう新作の情報もでできていますしね!








category: 未分類

大会参加 

どうもTAKUANです。
大会メンバーが足りない状況でしたが、TenTenDonさんとM O N D Qさんにメッセージを送ったところ快く引き受けてくれたのでようやく5人集まることができ大会参加の方の申請をしてきました。
TenTenDonさんはテスト期間ということなので活動は来週からになりそうですね。
クランRVCは交流戦を募集していますのでよろしければ(TAKUAN x TAKUAN)までメッセージください。

あと夏休みが終わり、自分も埼玉に帰ることになったので10月からは箱+PCで活動していきます。
大会終わるまでは箱を中心にやっていきたいけど....
MW3が出るまでの辛抱ですね。

おわり

category: Modern Warfare2

入居です 

どうもTAKUANです。
4月から埼玉に行きます。まだインターネットがつながってないのでクラン戦でれないな。BO一瞬オワコンだったけど、なんとか戻りそうですね。あと、車の免許も取れました。箱のほうも修理したので復帰予定です。とりあえず、生きてるという報告と今後の報告です。

category: その他

クラン員募集中 (宣伝) 

どうもTAKUANです。
今日はPC版で活躍するGradualというクランの宣伝(紹介)をしたいと思います。

(クラン名) Gradual<まったり>
(人数)    7人<行方不明の方もいますw
(活動内容)  主にCODシリーズやCSSやAVAといったFPS中心です。
       名前の通り、まったりとしたプレイヤーの多いクランです。
       けれども、毎日平日でもクラン戦があり活動は活発です。
       キチガイメンバーが数人いますが、とてもにぎやかなクランです。
       主に9時~25時までいます。
       クラン戦10回やって1回も勝てないクランなので腕の自信のある方や
       勝てなくても楽しくやりたいって方がいましたらこちらに書き込みしてください。

       

category: Modern Warfare2

久々更新 

どうもTAKUANです。
今日、やっと大学の合格通知が来たのでやっと自由になれた気がします。
これでパソコン買えるので、嬉しい限りです。
→当日まで志望動機考えてなかったからあせったけどね。

ところでBoも発売されて、みんなやる気でてきたのかな?
自分は字幕版なので18日までお預けですね。<それまではMW2か寝てます。
感度gdgdの立ち回りgdgdすぎて毎日やらんとマジ終わりAIMなんだけど
やる気しないよね。
今回BOについて、いろいろと聞いたことを整理してみる。

(良い点)
○爆発物が弱くなった。*むしろマシンピストルつけた方が強い
○動力なくなったからなかなか死なない
○プライベートマッチでPromod>?が追加されるっぽい。
○マップ選択ができる
○武器の数が多い
○メイン武器でSG
○武器購入式
○プレステージ15周
○談合対策してある
○シアターモード


(気になった点)
○足音が忍者つけてなくても聞こえん。(バグ??)
○SRが使いずらくなった。(もともとQSはバグ技らしい)
○爆弾の解除オンが聞こえない。
○飛び込みの仕様について

自分が思った&聞いただけなので......
まあ18日まで、ニコニコとかで放送みながら楽しもうかね。


ポケモン最近放置が多くなった。
学校でする暇なくなったし、最近は学校の×作業で社説書いてるから、そんな暇ないし
暇なときにするのがポケモンでその暇がないからどうしようもない。
生放送でおもしろいPT発見したからそれまわしてみようと思う。
レーティングは登録するのめんどいからまだやてないけど大丈夫かな?
夢特性のすいすいニョロモとひでりロコンでたから育成しようかな。
んしてもBWの乱数調整わかんねw


あーこれから定期テストにむけて勉強だわ!
BOのフラグムービーもうあがってたw

category: その他

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

amazon今日の新譜CD

ブログパーツ

フリーエリア

天気予報

FC2カウンター

検索フォーム

Link

